心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

終わりましたよー♫

息子の学校のPTA活動は、手を上げた方のみ。

今回、役員の代表をひきうけたのは、

やってみようという仲間と活動したかったから!!

これからフリーランスで開拓していく中で

この事は必ず役に立つと思いました。

 

まとめる明るさ!

責任を持ってやること。

 

できなかったことは、

志のない人を部下に持たないこと

周りに志のない人を置かない。

 

仕事します!と採用試験にきても

心情が同じではない方を見抜く方法もわかりました。やります!いきます!と手を挙げて辞めた人。この人は、信用しないこと。

わかったら、即、実行!

 

さて、

無事行事も終わり

ほっと一息

終わったとき、思わず万歳をしてしまいました!!

バンザーイ終わったーー!!

 

終わった終わった終わった!!