心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわりと一歩を踏み出す

今の時代LINEをされていない方がおられました。やらない理由をお聞きすると新しいものに手をつけなくない。とのこと。 役員を引き受けるとLINEグループは、必須ですよね。 もちろんグループLINEに入って嫌な気持ちも多いですが。。 それ以上にあのスピードで…

気づかせてくれるの人

最近の勝間和代さんがとっても楽しそうで精力的。 お腹の調子を整えて人生変わった!と、おっしゃっていたが、今日とうとうカミングアウト!されましたね。 人として愛するだけ。 そして、綺麗になると言うことは幸せなこと。 心から応援します!

家電派遣いじめ

みんな宇宙人 違う次元で生きているんだよ。 そんな話で腑に落ちた今日この頃。 私の志は、 子どもの人生を愛する事。 私の人生を愛する事。そして、 主人の人生を信じる事。 今、確実に世の中が変わってきていますよね。 少しの事と片付けられていた事が、…

再選択 選んだ道の先は?

今 怒りが溜まっています。 ても、どの道を選択しても決まっていたような気がします。 彼のストーリーは決まっていて、どのタイミングでも同じ結果だったのかと思う。 この結果が主人の人生にどう影響するのか? でもね。 ぜーーたい。いい結果になってるよ…

ヨーガ療法と 依存症

私が学んでいるヨーガ療法。ヨーガのクラスには病気になっている方がたくさん来られます。高血圧。糖尿病。関節痛。依存症。これらの方は、何回かクラスに来られて顔なじみになったところで 『私、病気を持っています』とカミングアウトしてくださる。厚生労…