心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

家電派遣いじめ

みんな宇宙人

違う次元で生きているんだよ。

 

そんな話で腑に落ちた今日この頃。

 

私の志は、

子どもの人生を愛する事。

私の人生を愛する事。そして、

主人の人生を信じる事。

 

今、確実に世の中が変わってきていますよね。

少しの事と片付けられていた事が、大きな出来事になったり。時代が変化してるのが手に取るように感じます。

 

山口くんの事や、タックルの事。

古い考えで動いて自分が強い存在と思っていたら、とんでもない落とし穴に落ちる。

でも、それは、悪いことの始まりではなく

その人がきっとやり直すタイミングだと思う。

 

エディオンの派遣に入ったときに、社員さんより強烈な嫌がらせに合いました。 

私の苦手な人は、口がへの字になっている人。

 

わたしから、嫌いオーラ出していたかもしれません。 

きっと派遣の私より彼女は偉い!と思ったのでしょう。

これも私のよい学び。かな?

昔の私なら言い返すのに。と、一瞬思いましたが戦うのも無理です。

 

あっ。少しエネルギー落ちていたかな?

しっかり今日充電したから、今までどおり人に優しく志を持って過ごして行きます。

 

人生私が主人公。

必ず終わりはハッピーエンドなのです。

 

読んでくださりありがとうございます。