心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

auからワイモバイルへ

携帯通信会社を引っ越し理由 電気屋さんでよく見かける携帯会社の方からのキャッチ。 1番安くなるんですか? と聞くと年末から2月までとの事 今の契約は、Au 理由は二台いっぺんに乗り換えてiPhone8がほぼ無料でもらえたからです。 契約内容は、ぴたっとプラ…

私の強みを感じさせてくれたもの

自分の強みを把握する 今年出会った方からすごいすごいと何度も連呼されることが増えました。 今までの私は、家ではこっそりFX 時々ヨガ教室に通っておりました。 私の中の劣等感、お金を稼げないと言うこと。 その劣等感はヨガ教室に通ことによって、解消さ…

アンガーログ

短期単発アルバイトに行っております。 それを引き受けた経緯は、その商品が大好きだったからです。そして、派遣元の方がおっしゃるには、全く人が集まらず、困っていた。他の理由で引き受けました。 何せ、家電店の派遣。 やったことのない私にとっては、心…

今年起こったこと思ったこと

もうすぐ2018年が終わります。 今年の1年間、とても大きく変わりました。 1番大きく変わったのは、私の心の安定具合です。毎日幸せに満ちています。 その中で1番よく感じられた事は このブログでも紹介しましたが、主人の中国転勤辞令だったと思います。 思…