心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の就職 どっちの人生?

ありがたいことに、娘は、第一希望の会社が内々定を頂きました。 しかし、2番目のところが だれもが、唸るくらい安定の独立法人。 国際的にも活躍できるが、しかし、事務系総合職 1番目は小さい会社ながら 研究職。。 プレイヤーとして生きるのか? プレイヤ…

何を優先に生きるか?

またまた姉の話 姉の家がリフォームしたそう。 総額200万 その時、年収が旦那さんにバレたそうで 彼女の年収は、600万オーバー 旦那さんの年収は、400万 合わせて1千万以上 それで喧嘩になるそう 旦那さんが怒る 嫁の方が、自分より給料が多いから 腹が立つ…

そうか!環境の変化のせいか!!

ここは、引っ越してきて なぜか?妙に太ってきた。 一軒家からマンション。とにかく歩かない。 ヨガをしても、だめ。 知らないところの外へ行くのは、なぜか?不安で、どうしようもなくコロナのせいにして出かけたがらなかった。 そして、まだ、お気に入りが…

浮気渡部くんの妻

不倫した相手とこれか向き合っていくということは 何かストレスがかかった時に、 向き合わずに逃げる行為をする相手 浮気、逃避、責任転嫁、自暴自棄をする そんな相手に対して どう向き合っていくのか? 長い道になる これからが大変なとき