心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

快適 全粒粉パン生活

f:id:hitohitoyo-ga:20190520191944j:image

勝間さんのブログで全粒粉パンの作り方を知りました。

よし!と、ネットで全粒粉を購入し、もっているパン焼き器で作っていました。

結果とてもおいしくない。

勝間さんの味覚はどうなんだ?

 

なんて思っていた時期もありますが

ある時、インバーター搭載のパン焼き器を使っておられると書いておりました。

なーんだ!!

インバーター搭載のパン焼き器ではない我が家!

お腹のためなら何でもやると決めた私は

Yahoo!ショッピングポイントが貯まり次第

ようやく自分の納得価格で手に入れました。

結果、とてもとてもおいしい全粒粉パンを毎日食べることができます。

 

味にうるさい息子もこれはおいしいと茶色い箱喜んで食べてくれるようになりました。

 

受験生にはお腹を整えることが1番だと私は思っております。2番目は自律神経。

 

母が快適に過ごすこと。母が学び続けること。母が固定概念に縛られないこと。

 

そして、もちろん子供を信じることを信じきること。結果より過程を応援する。そしてその先は必ず幸せにつながっていく。

今私はそう信じています。

 

色は自分の体を作る第一歩。私の食べたものが私の体になる。

勝間さんのおかげで毎日私のお腹は快適です♫

 #勝間和代#全粒粉パン#パナソニックパン焼き器