心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

アンガー記録

久しぶりにもやもやが続いたのでここに記憶します。

自分の思った通りにできないと思った瞬間私の道をシャットアウトする

出来事

新しい係の人が今までの行事を、全部辞めたいと言った

私は今までの出来事行事が山として取り組んでいたのにと思った

そのことによって相手は自分がやりたくないことを隠して、私たちのせいにして周りに知らしめた

 

感じたこと

自分の意見を主張するのはいいが人の意見を利用するのはずるいと感じた

 

やればよかったこと

私の意見として主張するのではなく、組織の意見として主張するようにする