心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

やめてみたら 

サポートメールを毎日購読していました。

しかし、なんだろう?萌えなくなりました。

 

じゃ、やめてみよと思い立ち、やめてみると

何にも変わらない。

 

ねっこに染み込んだ感覚は変わらないのです。

前頭葉への刺激が目的の人生なのでとにかく、知りたい試したい行きたいの日々。

 

深く実行することは苦手です。

 

楽に生きるのが目的なのに、自分で苦しめている感じ。

 

しかも、お節介はやめよう。とYouTubeで話された時は、困っていると話しておられたかたにこんなのもあるよとお伝えしていた私は、すぐ辞めました。

知ってることは共有したいと思っていたのですが、なにか?それが気を悪くする人がいるとは、想像しなかったので、そのオンラインサロンに所属している人同士だけのやりとりなんだと思い返しました。

 

ギブで過ごしたい。

 

その気持ちは、そのままで、何気ない助けを日々していこうと思います。

 

やめてみたら。。。

 

わかることもあるし、多数の方の自分に必要な意見だけを取り入れなきゃ 反乱、氾濫してしまうと感じた初秋でした!

 

今日は、おはぎを作っています!