心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

怒鳴る人の観察

今年度に入って組織が再編成されて、上長が変わりました。

と、言っても査定もない契約社員なので上の顔を伺って仕事をするわけでもないのですが

 

この方がとにかく怒鳴る。 

だからーだからーだからーと何度も威圧的に話す。

人の意見を聞かない。

指示がない。

意見を言うと、却下される。

要望を言うと違うところへ言ってくれと言う。

 

なんちゅうこっちゃ?

 

今度からミーティングは録音をしたいと思います。

 

違和感の素は何?

自分の中のものか?

 

私の中の理想の上司像と違っているからなのか?