心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

ノープランなゴールデンウイーク

東京のゴールデンウイークは混みます。
よって ノープランになっています。

息子もこない、娘は海外旅行へ。のんびりと焦らず過ごそうと思っています。

昨日はかっぱ橋商店街へ
豆皿の追加です。かわいいくまや水族館の模様。
帰りには餃子百店のお店へ・・瓶ビールが633!!
東京に来て初めて美味しいいと思った餃子でした。

電車の中は親子連れが多く、遠い日の思い出
ゴールデンウイークは公園へ出かけるそんな日々を思い出す。

なんの予定もないカレーと作って寝るだけの日々が来るとは。
こんな日もありだなーと思う一日でした。