心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

出社生活に戻る夫  あ。。自由度が高い

家の中では、半袖

外に出ると秋。

 

そんなこの頃、出社日数が増えてきました夫。

 

今まで、3食おやつ付きのそのまんま家政婦状態の生活から、クタクタに帰ってくる夫を見守る生活になりました。

 

そうなると、まずは引きこもり

そして、やりたかったことをやり始める。

 

一番は、アルバムの整理。

二番は、メルカリ。

三番は、YouTube撮影。

 

一つ一つ自分のペースでできるというのが嬉しいです。

 

夫との在宅生活も、割とペース良く過ごしていましたので、定年後も二人楽しく暮らせるでしょう。

 

今朝から目の前の道がガス工事中になりました。

騒音との戦い。

東京の毎日は目まぐるしいです。