心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

過剰反応してる今

今何を感じているのか?

何を思っているのか?

どこが痛いのか?

なぜ痛いのか?

どうして痛いと思うような行動をしたのか?

 

常にそんなことを感じています。

 

また短期派遣バイトに入り始めて

派遣業界の嫌な部分見てしまいました。

 

ただそれを見たからといって

それに腹を立てる必要もない

過剰反応している今

チョコレートやビールを復活してしまっています。

 

世の中のことを学ばせてもらっている

そう思って今週いっぱい過ごそうと思います。

 

今読んでいる本

誰とどこでも働けるの中にもあります。

自分のできる価値を生み出すためにチャレンジしていく!

そう思えば、チャレンジなのだから!

 

私のBプリンターに対する愛は素晴らしく深いです!