心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

M1をオンラインで息子と見られる幸せ

毎年年末の楽しみは、笑いの甲子園M1です。

 

子どもたちと過ごしていた時は、こたつに入ってみんなで笑って、大笑いしながらあれが良いこれが良いと優勝者を話していたものです。

 

あれから数年、、時が経ち、、

息子は大学生に。しかもテレビなしの部屋でYouTubeやてぃーばを見ながら終わった後をどーやったこうやったと品評会でした。

そして今年は、二人でてぃーばを見ながら

面白かった、スカやったなどと話しています。

 

これから決勝の発表。

 

笑いの甲子園。

あの話立つ緊張感。

個人的には大阪府池田市出身の人を応援しています!

 

今年も良い年でした!

幸せ幸せ幸せ。

 

どの時間も、大切な時間でした。

 

皆それぞれ、時間を刻む。

 

M1よありがと!!!