心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

よーくやったね!私!富士山待っててね

師走のような気がしないこの気候。カシミアセーターが暑いし、汗をかく。

 

今週で長期出張も終わり。3泊4日というハードな出張生活も終わりに近づきほっとしています。

暑かったこの夏は、早々にインフルエンザに罹りダウンしてしまいました。

自分のパーソナルスペースを保ちながら過ごしているはずの私でも流石に疲れます。

エネルギー不足ですね。

 

今週の富士山🗻が見えるところへの出張で3泊4日の日々は終わります。

 

よく頑張ったよ!私。よっ!大統領!と言いたいくらい(笑)一人自賛の日々。

専業主婦だった私がまさか全国出張のある仕事に就くなんて考えられないかったなー。

働いていなくて卑屈に思っていた過去の自分に伝えてあげたい。あの日々があったから今があったんだよ。やり切った母親業。

それは、私の立派な自信につながっています。

女性はいろんな人生のステージがあります。その日々の中で他の人をみてキラキラしてて羨ましいって涙を流すならね

目の前のことを満足できるくらいやってみてと言いたい。

一つの会社で勤めて出世するのもよし、子どもと笑うだけの日々もよし。両方もいいし、子どもがいなくてもいい。

 

たのしもーぜ!一回の人生だわ!