心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

悩んだら指宿を目指せ!

癌になったら指宿に行く。

この言葉は誰かの闘病記か?芸能人の話か?私の脳裏に刻み込まれていました。

 

実際弟が癌になってしまいましたが、指宿にも行けませんでした。理由はステージが進みすぎていたから。なんと!!!そんな!神様!殺生なー!!!

 

で、代わりに行ってきました。指宿へ。

たまたま出張依頼があり行っただけなのですが、感想は→最高です!!!

 

磁場の力を感じるというとスピチュアルと言われるかもしれませんが、歩いていても感じる大地のチカラ。

温泉は砂風呂も然り、お湯の質も極上!

先週ドクターエアーを購入しやりすぎてしまいあざになったところがみるみる消えていったのには驚きでした。よく、温泉の効能にうちみあざとありますがそんなことに効くの?と思っていましたが本当にみるみると消えるのです。

 

2泊3日の旅でしたが、砂風呂にも入り満点の星空の露天風呂に入り、美味しい蕎麦も食べ温かい人柄に触れ、桜島を眺めながら、満面笑顔で帰ってきました。

 

悩んだら指宿を目指せ!癌になったら早めに指宿へ!

 

f:id:hitohitoyo-ga:20231209102536j:image
f:id:hitohitoyo-ga:20231209102546j:image
f:id:hitohitoyo-ga:20231209102539j:image
f:id:hitohitoyo-ga:20231209102542j:image