心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

ワンピースがいいでしょう!!

この夏?まだ、冷房を入れるほどでもないですが、、注目したいのは、ワンピース!

 

日頃はヨガウェアで過ごしているわたし。

おでかけの服を持っていません。

 

ナチュラルベーシックビューティさんにぷらりと訪れて、この夏はベージュのワンピースを買うんだ!と張り切って、再訪したら、、

 

見事になくなっていました。

しゃーないなぁ。。しかも、めっちゃいい感じの店員さんもおられず、、

 

今回は、黒のワンピースを新調しました!

 

他店の安い柄物のワンピースと迷ったのですが、、何度も着たいので、定番の色にしました。

 

新しい白い靴と黒いワンピース

あとは、メガネを新調したいのです!

 

あまり、興味がない分野なので

だれか?コーディネードしてくださればいいのになぁと思いつつ

レンタルウェアも興味深々です。

 

わたしの買い物の基本は

店員さん

あの店員さんにもう一度会いたいなぁと思います!