心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

受験時々カラオケ

ふんわりモードの息子

期末テスト終わり、模試が終わり

モヤモヤとしている模様

 

行きたいところはカラオケ🎤

3時間歌い上げました!

母と子で行くカラオケ

聞いたことがないと思いますが、、、

息子の歌はうまいんです!!

 

私も、大きな声を出す歌を歌い

発散してきました!!

 

そういえば、幼い頃から

エスティマの中で歌っている息子と娘

私の母が同乗するたびに

ここは、合唱団か?と突っ込まれていたものです。ハイ。

 

歌うことは、吐くことにつながります!

まぁ、上手より

楽しく気持ちよく!!

 

最後はクイーンの歌で締めました!

 

たーのしーーい息抜きでした!