心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

なんとかなるさ!交換留学

今朝ドイツへ出発した娘。

 

高校を卒業した時は、志望校に落ち

失意の中、進学して

わたしももっと体調管理しておけばよかったと悔やんでいましたが。。

 

今日、娘の旅立ちを見ての感想は

大したもんだ!!あっぱれ!

 

若い時は、いろんな人に会い

いろんな考え方に触れること

いろんな土地に行くこと

 

たまたま交換留学生として行けることになり

大学の方にはお礼しかありません。

 

タイミングってこう言うことなんだ。。と

ひしひしと感じながら

飛行機を眺めていました。

 

結果を望むこともなく

ただ、生きていてほしい

 

そう願います!

 

フレーフレー!

 

必ず良くなる!f:id:hitohitoyo-ga:20190410223539j:image