心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

自己紹介からです。

自己紹介からです。

f:id:hitohitoyo-ga:20180307150413j:plain
1972年生まれ  転勤生活20年。ジプシーのような生活をしてきました。あるところでは2年半。あるところでは5年。二人の子供を連れて転勤は大変でした。目まぐるしく変わる主人の動き(笑) 
娘も大学2年生。息子は高校2年生。主人は海外赴任決定。そんな中これからの生活をもっと大切に過ごしたいと思い、このブログを始めます。

皆様のお役に立つ記事があれば幸いです。

・ヨガ
・新しい家電
・格安 SIM 携帯
・親子関係
・夫婦関係
・節約
・大切にしたいもの
・家をスリムに
・体もスリムに
・ pcの使い方
・ PTA (高校)
・大学生のムスメ
・一人暮らし
・FX

以上、こんな内容を書き綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!