心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

ホットクック購入~購入理由 値段~

ホットクックが届きました!


購入理由
かねてから勝間和代さんのブログを拝見しておりまして、いつかホットクックが欲しいなあと思っていました。というより、使ってみたいそんな気持ちです。

勝間式 超ロジカル家事

勝間式 超ロジカル家事

海外赴任主人のために。うまく使えたら主人に持たせよう。よってサイズは1.6 L 。

楽天のスーパーセールに便乗して買ってしまいました。
値段は25939円。税込
(アマゾンでは28000円ぐらい)

早速無水料理を開始しました。(いえ^^い)

さて、レシピを自分で作っていこうと思います。
まずは覚書程度にいろんな料理を挑戦していきます。