心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

単身赴任の夫に逢いに行く

毎月、帰ってきてくれる夫、

 

受験生の息子を抱えて、異動先はついていきませんでした。

 

離れていいこと

自分の時間で眠れること

週末が自由

 

辛いこと

息子のことで話したいとか話せない

食生活

 

やはり、会うことに越したことはありません。

そして、改めて、家族を支えて働いてくれている主人の偉大さに頭が下がる思いでした。

 

でも、何より夫が好きだなぁ愛してると感じた週末でした。

 

本当に何がしたいか?

わかるヨガ。

そう、私は夫を愛したかったのです。