心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

願いが叶う欲しいものが目の前に!

願いが叶う

いつもあんなものが欲しいなこんなものが欲しいな

こんなところに住みたいなぁ

こんな人に出会いたいなぁ

心の中で思っています。

 

そうすると不思議なことに

目の前に現れる。

なんて書くと本当に気持ち悪いですよね。

 

ヨガのレッスンの中でも

私も時々話をしますが、思いは叶うって

私ほんとに信じています。

 

今日もメガネを買いに行きました。

丸い黒いメガネ。でも黒い縁は細いの。

買いに行ったのですが、丸い黒い細打ちメガネの中央が金色だったのです。

 

あー願い事が細くもっともっと細く願わなければいけないなぁと思ってカバン売り場にふらっと行きました。

すると1年位前にとってもとっても気に入ってリュックを買った店員さんが立っておられました。

ずっと欲しかったのは黒の革のバックしかもスリムなバージョン。

目の前にあったのです!しかも40%オフ。

バックを入れ替えたところだったのでポイントカードがないのでは?と、買うのをためらいつつ、財布を探る。

いつもカードケースに入れて持っていないはずのそのお店のカードがありました。

なんてびっくり!もう買うしかない!

 

とても良い出会い。いつも私は気に入った店員さんからものを買うのが好きです。

その人の思いもつのものに移ってくると信じています。

そうやって世の中回っていくのかなと思っています。

とても不思議な願いが叶う話でした。

 

これを読んでくれているあなたも願い事細く、リクエストしてみてもいいですね!