心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

息子との時間が、心地よい

インターンシップでやってきた息子。

コロナワクチン接種で、休んでいたので一緒に出掛けられました。

 

私が仕事に出ていても、帰ったら洗い物ができていて、洗濯もお風呂もできている。

 

心地いいーー!

 

自分達の出来ることをするだけの生活。

 

お互いを思いやって、出来ていなくても責めない。やれることをするだけ。

 

息子は、こうやって気遣いができて、

清潔すき。

 

こんな関係で過ごせる日々は、18年間の関係性だと思います。

母のあかんところも

いいところもわかってる。

 

息子の春休み。少しばかりホッとできたらいいなぁと願います。