心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

睡眠こそが私の健康のもと

雪の東京。

本日有給休暇を頂きました。

不要不急ではない日はお休みします!

 

年始から身体が重い日が続きました。理由は、明快。睡眠アプリの点数が悪いのです。

=ぐっすり眠れていない。

 

自律神経とはよく言うもので、飛行機の事故や震災のトラウマで心が乱れていました。

 

と言っても年始から1ヶ月。

ようやく睡眠アプリの点数が整ってきました。

 

寝不足は大敵。

 

ご飯より睡眠。

 

今日は、朝風呂に入ってのんびりと過ごします。