心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

甲子園の季節になると思うこと

元チアガールの私。

たまたま、野球部が43年ぶりに甲子園に出場できることになり、甲子園?え?甲子園?

そう甲子園。夢のような夏休みを過ごしました。

 

時は、バブルに沸いている昭和の最後の時代。

それから甲子園に行ってからも勝ち進み、ベスト8に!

 

毎年夏になると、あの狂うくらい楽しかった時がフラッシュバックしています。

 

今日は、10年間住んだ広島の応援。

 

ドキドキした立ち上がり。

 

そうそう、立ち上がりは、どうもうまくいかないのです。

 

浜風との戦い。

 

そんなこんなを見ながら、日曜日を過ごしています!