心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

息子の軽快なる 対処術

検診の帰り道、むしゃくしゃして(笑)

理由は、前回の記事にてー

 

息子へ電話をしたら、コールバックしてくれて、もうムカつくねん!って話したら

 

「でも、ばーちゃん泣きたかっただけかもしれんやん」と、軽快な返答。

 

日頃沢山の年寄りをみている息子にはそう見えたのかもしれません。

 

そか、そうやな!

 

めっちゃ肩の荷が軽くなったわ

 

相手の気持ちは、想像だけで

本意なんてわからへん

 

そやね。そやね。そやね。

 

怒りたかっただけかもしれんし

泣きたかっただけかもしれんし

叫びたかっただけかもしれんし

ね。

そそ、それは、あっちのこと。