心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

もう、昔の味は食べられない

私の青春時代は大阪道頓堀。

ちょいと路地裏に入った小さいラーメン屋さん。大好きでした。

娘を身籠ったときも遠方から駆けつけて食べに行きました。

それは、

神座というラーメン屋さんはご存知でしょうか?

 

東京ならたくさん店舗があるので、恵比寿店に行ってきました。

f:id:hitohitoyo-ga:20211003184028j:image

しかし、オイルが辛いのです。

 

うーんといいながら、帰ってきました。恵比寿ガーデンプレイス観光も

 

f:id:hitohitoyo-ga:20211003184138j:image
f:id:hitohitoyo-ga:20211003184135j:image
f:id:hitohitoyo-ga:20211003184152j:image
f:id:hitohitoyo-ga:20211003184155j:image

 

 

 

その時その時に美味しいものは、変わっていくんですねー。

はい、、、