心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

ニンジン見ちゃった!よー!

息子の通っている高校は、指定校推薦枠

過去にはあったのに最近行きたいところがなくなってきたと一年からずっと言われていました。

高校3年の息子は、関東圏の大学進学希望

何気なく担任の先生に言うと

あるよ!と、、それも行きたかった大学!

そして、学びたかった分野!

 

ひょえーーー!!

が、調べてみると評定平均が校内で関わるそうで。。。

 

喉から手が出るほど行きたいところだけど

浮つく心を、ゆるめてゆるめて

ひたすら読書でした。

 

思い起こせば

私の高校時代、好きだった子が

早稲田の指定校推薦で行ったんだよね。。

え??そんな入り方あった?って感じでした。

今では、立派な会社のマネージャー?になられているそうで。。。

 

ニンジンを見てしまったけれど

なんとか、なんとか

しっかり自分と向き合って 

進んで欲しいです!