心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

昨日の事件といい、虐待の事件といい

歯がゆい事件が続いております。

 

子どもを持って、初めて、自分の命を差し出しても救いたいものがあることを実感しました。

 

今日は、娘の手術の日です。

卵巣嚢腫。あれやこれよと発見されて

4月からしばらく遠いところに行くので

取っておきましょうとの判断で

今日に至ります。

 

出逢う人、出逢う人

一人一人が娘の運命を変える!と、思えるくらい。見つけてくださり感謝です。

 

婦人科なんてね

いかないものね。。20歳の娘が。

 

口酸っぱく、生理痛や出血の量とか気にしなさい!と言い続けていたからかな?

 

私自身、婦人科にはお世話になっているので

当然のこと

 

災い転じてなんとやら。。

私にとって辛かった出来事も

他の方に学びとしてお伝えできればこれ幸い。

 

朝一番の新幹線に乗り、娘のもとへ向かいます。

無事終わりますように。。彼女の力を信じて。