心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

統合医療バンザイ!

娘が卵巣嚢腫を、発見してもらい

即手術になりました。

大きさは五センチ弱。

4月から留学するにあたり、取っていた方が安心だろうとの判断。

婦人科には一人で行ったそう。

日頃から生理のこと、経血の量のこと

口酸っぱく言っていたので

病院に行くのもすんなり行けたそうです。

 

娘の卵巣嚢腫は、油や髪の毛が溜まるタイプで

どうにもならない。手術しかないとの見解。

私も色々調べて見解は同じ。

 

病気になったとき

頼りたくなるのが、免疫療法。

 

ですが、医療の進歩はめざましく進んでいて

安心できる先生なら任してもいいと思います。

と、言うより

怪しい免疫療法より

ぜーーーったい病院の方がいい。

セカンドオピニオンもありますし!!

 

無知だから迷う。

ヨーガの聖典の中にありました。

 

正しい知恵を授けてくださった方々に感謝します!