心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

ホットケーキを焼く~ホットクックレシピ~

ホットケーキを焼く

ホットケーキミックスに牛乳たまごいつもと同じように入れる混ぜる

そのまま鍋の中に投入

メニューがわからなかったのでひとまずスポンジケーキ6-1をやってみた

所用時間45分

食べた感想
甘くなくて美味しい(これはホットケーキミックスのメーカーの問題か?)
フライパンで焼かなくて楽チン
取り出すときに剥がれづらかった
案外時間が長かった

改善点
クッキングシートを入れたらよかったかな

もう一度やりたいとはあまり思わない
ホットケーキ以外でもう少し違う甘い系のものを作りたいと思った