心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

パスタを茹でる~ホットクックレシピ~

パスタを茹でる

少し太めのパスタを用意しました。たまたまあっただけです。
ブロッコリー赤ピーマンしいたけ

4-1 スパゲッティ
所要時間15分?
途中でブザーが鳴る どうやらそこで野菜投入サインなしい

さっき作ったホワイトソースと混ぜた

食べた感想
 パスタが少し伸びていた
 熱々だった
 野菜いっぱいでよかった

改善点
 バスターに応じて所要時間いっぱいじゃなく早めに 引き上げる

ホットクックは夏場に活躍しそうな気がする
あの暑い中ガスコンロをつけて湯がくパスタよりこのホットクックの方が数十倍いい!

※息子はミートミートソースが食べたかったらしい次回チャレンジしましょう