心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

北海道は最高だ!!

この仕事の醍醐味は、行きたかった土地へ行けること。

 

今回は北海道!!

仕事終わりに温泉へ♨️

 

https://maps.app.goo.gl/Yi7b3P3AwT7t2jJW6?g_st=ic

 

定山渓温泉は、息子と二人旅行したことがあったけど、この上はなかったので

温泉日帰り切符でゴー!!!

 

露天風呂があり、ぬるめのお湯もある

これがね、加水せず、カランコロンと水車で回る。

そして、石の上で寝っ転がり温泉のお湯が身体にまといながら寝そべる

しかし裸。もちろん写真はないですが、かなりかなり最高です!!

39度のお湯だったので小一時間空と山を見ながらのんびりー。

ちょー最高!!!

本望じゃーーーーー!!

 

と、なった出張でした。

 

大通り公園のとうきびも食べたし、六花亭のアイスも食べたし、クラーク博士にも会ったし

羊も見た。

 

このために仕事してると言っても過言ではない。

f:id:hitohitoyo-ga:20231005194424j:image

 

さて、後半分がんばろ!