心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

鈴木保奈美と呼ばれて

はいはい、若い頃は鈴木保奈美と呼ばれていました。たしか。。。

 

そんなこんなで久しぶりに呼ばれるその固有名詞。

今その名刺は、立派な自立した女性。

 

どうくどかれても、どうお金を積み重ねられても、私の中の情熱は動かない。

 

不倫する時は、雷に打たれると言われるけどね。

本当は女性は不満がある時だと思う。

 

私の中で不満はない。

どう誘われてもね。

何もなびかない。

 

積み重ねが心を揺さぶるんだと思う。少なくとも女性はね。

 

日々の積み重ね。愛の蓄積。

 

満たされた女は安くない。