心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

なかなかいいぞ!オートスリーブアプリ

おはようございます。

出張3日目。今ひとつパフォーマンスが上がらない鹿児島。

理由は、ひきづるお盆休みの出来事。

常に人は脳のおしゃべり妄想が繰り広げられいることを痛感します。

 

切り替えて、このホテルは快適快適。

出張も良きものと捉えてね。大好きな桜島が見えないのは辛い。

 

さて、数年前からファーウエイウォッチ⌚️3台を経由して今はApple Watchに至っています。

ファーウエイウォッチを選んだのは、勝間和代さんが睡眠スコアを取っていたこと。

そのアプリもだんだん不安定になって途方に暮れていたころ、息子も睡眠スコア習慣フェチが紹介してくれたApple Watch。オートスリープ機能。

Apple Watchは、Mobile Suicaもスイスイ使えるしバンドも色々ある。やっぱりいいねー。

オートスリープ機能は、日中のパフォーマンスを的確に捉えてくれる。

いいも悪いも受け入れるぞ!

はーい!はーい!目的は、パフォーマンス向上。

 

f:id:hitohitoyo-ga:20230825072528j:image