心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

二子玉川って、どんな世界?

夕方散歩していたら、いつもと違う駅あたりに着き、ふと電車に乗ってみたくなりました

 

聞いたことのある自由が丘に行ってみよ!

 

乗っているうちに、二子玉川がまだ先にあるので多摩川沿いの風景も見たくてそのまま乗車。

 

降りた途端、異次元や!!!

 

なんじゃ?このハイソ感。

 

若者がキラキラしてる。

 

階段もキラキラしてる。

 

こんな街見たことない!蔦谷家電もあるし、ZARAホームもある。アクタスもある。

 

次から次へ巡り巡り。

素敵なカーテン発見。

こんなカーテン欲しいなぁ。

 

とってもとっても素敵な空間でした!

 

キラキラな街があるんだなー!f:id:hitohitoyo-ga:20210923214619j:image