心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

ありがとう娘ちゃん

およそ1ヶ月。我が家に帰ってきてくれた娘ちゃん。

大学もオンライン。就活も終わり、どこへも行くことができない今、父の転勤先へ来ました。

 

まさか、こんなにも長く滞在するとは!!

 

今朝台風がやってくるので安全なところ、自分のシェアハウス へ帰ると言い出し

帰宅しました。

まだ、やってあげたかったことがあったのに、身体が重くなり財布も軽くなり、お疲れモードになってしまったわたし。

 

冷凍庫には、ハーゲンダッツが、冷蔵庫には、ハリボが封を開けられたまま。

 

大人になって、客観視できるようになった娘。

贅沢なことを望まず、自分の欲しいものを選ぶ。それだけの価値観。

 

もう、ハグハグしたいわしゃわしゃしたい!

 

ピアノを弾きまくり、寝まくり、の毎日。

 

いい加減卒論してね!

 

ありがとうございました。

 

成長したなぁ!!

f:id:hitohitoyo-ga:20200905182132j:image