心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

和田秀樹さん 5年前から知っていたの件

エンジン01で、毒舌極論を吐く和田秀樹さんの本も読んでみようとKindle Unlimitedを検索。

そうすると、なんと!娘が高校生の時に彼女が買った本の中に和田秀樹さんの本があった!

 

ひっくり返るような、回収作業。

 

なるほど、精神科医東大卒の方。

なるほど、肩書きってだいじやなぁ。

 

この本たちが実に面白く、わたしの本能をくすぐってくれる。前頭葉が老化していくんだから

もっともっと勉強新しいこと楽しいことしていこうじゃんね!ってさ!

 

下らんことやるねんで!

 

はーい!堂々と下らんことをやっていきまーす!

 

まだまだ本は続きます。