心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

ヨーガアンチエイジング?

うーん。やっぱり

アンチエイジングとか苦手でした。

 

と、いうか、

アンチエイジングって言葉が嫌い!!

 

この前、山本ひろみさんのメーク講座を受けた時に

アンチエイジングは、古いわよ♫

五倍元気になる!これよ!って言われまして。

まさに!それだ!!と

 

今日のレッスンは、肩甲骨あたりと

背中、緩むこと

おっぱいマッサージを入れました

 

呼吸のタイミングが新しい方だと取りづらいのがあかんかったなぁと反省

あと、下ネタもね!これは、私の分野としましょう♫

 

パワーヨーガは無理だけど

背中を、意識した日にしてみました

 

背中美人よ!

 

そう!目指すの