心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

懐かしい味と忘れたモバイルバッテリー

久しぶりの博多。今年度は4回目だろうか。

 

久留米へ行って元同僚に会ったり、懐かしい記憶をたどりラーメン、イカ焼き、うどん。

全部粉もんやないかい!というツッコミ。

 

やわやわなうどんも甘い出汁も好きになったんだよね。あわあわのラーメンも。すれ違う韓国人も大好き。

そして、優しい女性が大好き。丁寧で。

買い物がしやすいのはこの接客が嬉しいのです。

リュック、包丁をゆっくり見ることができました。

 

櫛田神社も参拝し、今年もよっしゃやるよー!

 

空港に着いて、モバイルバッテリーどこかに忘れた!!!と後悔。

 

リュックやっぱり買うぞ。

整理がしにくい今のリュック。

 

足をマッサージして、ヨガして寝ます。

 

f:id:hitohitoyo-ga:20240126225423j:image

f:id:hitohitoyo-ga:20240126225427j:imagef:id:hitohitoyo-ga:20240126225438j:image