心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

何もしないゴールデンウィークの後は

ゴールデンウィークは、行ってみたかった庭園を見に行きました。

麻布十番駅を降りて、てくてくてくと。

私の好きな街です。

 

ここで朝食を。そのあと、六本木を散策。

 

絶対こんな生活はできないなーと唸るような世界。昔ビバリーヒルズに行った時のような感覚でした。

 

そんなこんなでのんびりと過ごし、朝はランニングをちょこっとしたせいか、体も心も楽になりました。

 

外食は、やっぱりガツンと美味しいものを!ですね。

 

こんな日が来るなんて

想像もしていなかったです。