心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

娘同窓会

娘の高校の同窓会

毎年成人式の夜に集まるそうですが、今年はお正月に集まることになりました。

5日の夜

場所はホテル

さて、まず何を着て行く?から始まりました。

ドレス?ワンピース?

散々選んだあげく、シルバーのワンピースにしました。

そして、髪型はどうする?

成人式の夜ならば、もちろん髪はアップになっているのですが、今回はどうしよう。

急いで、美容院に予約しアップをしてもらいました。

集まったメンバーの服装は、それぞれ。

髪型もそのままの子が多かったです。

結果、私が髪のセットをしても良かったかなと今思っております。

そして、私のこだわりとしては、成人の日にシャネルの口紅を買ってあげたかったこと。

ピンク、オレンジ、赤をつけて行きましたが

ベージュの口紅を選びました。

 

それぞれの友達に会い、先生にも再会し、娘ながらにいろいろ思う事はあると思いますが

参加して良かったと帰ってきました。

 

 

 

ちなみに、私の成人式の思い出は

小学校時代の友達と朝までドライブに行きました。その時会った友達とはもう二度と会うこともなかったですが、成人式の良い思い出になりました。