心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

夏ってこんなに暑かったんだ!ワスレテイマシタ

 

今日は朝から晴れ!やった出かけられる!と、兼ねてからドイツビールのお店を見つけていたので行ってきました。

 

新橋大人の街ですね。人出はオフィス街なので少なめです。先週の渋谷と比べたらすっからかんって雰囲気。

 

お昼から空いていることに気がついて大急ぎでゴー!苦いけど深いビールを頂きました。

明日からお店を閉めるようでメニューもほとんどなくなっていて、残念でしたが夫と二人膝を付き合わせてビールを飲みいつも思うのですが、アルコールに強いわたしは酔わず夫は真っ赤になり、帰宅。

 

帰り道暑くて暑くてマスク外す時もありました。もちろん人がいない時。

 

これからまた、アルコールを飲まない日々が続きますが、また受け止めてやっていきましょう。