心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

あんさんからお言葉をいただくとパワーがでます!

発信する側になると、何か変わるか?

 

心の整理ができる!

そして、自分が分かる!ことではないかな?と思います。

嫌な人と付き合わない思考になるそう!!

↑あんさんより、直接頂いたことばデス

 

ヨガでもスイッチの切り替え方が分かるようになる。。とも言いますね。

 

腹が立ったことを、ひきづらない

 

周りに好きなものに囲まれて生きていこうと決めたんだから、、、

わたしの好きなことをもう一度ここへ書き記そうと思います。

ヨガ

チョコレート

料理

伝えること

本を読むこと

メイク

人と話すこと

探偵ナイトスクープ

子どもといるじかん

主人と触れること、抱きしめてもらうこと

どんどんここに浮かぶことが増えていく毎日にしておこうと思います!