心地よい暮らしを ラフでいこう!笑っていこう!

ヨガ教師、こどもの命を守る仕事に従事しています。日々のこと。感じたこと。

義母娘最終回の感想

最終回の前、健くんからお電話あり!

安室ちゃんを見てたから

ビックリ!

これは、健くんのLINE @で、直接電話がかかってくるという仕組みね

f:id:hitohitoyo-ga:20180919112525p:image

注!対私ではないので、選ばれた方がおはなしができます!

はじめ受けた時は、ビックリしました‼️

 

はいドキドキが続きますが。。。

感想です

そうだ!答えがあった!

このドラマ!綾瀬はるかちゃんありがとう!

 

子育てしてて

これだけは!やってあげたいって言うポイントがあります。

私の場合は、いつもそばで寄り添うこと

仕事より子ども優先です。

キッパリ!

 

そのためには、節約も苦になりません!

キッパリ!

 

それは、利用されているだけですと

言い放った義母のことば

そうそう、私が幼い頃からして欲しかったことです。

 

今度娘に会ったらそう言おう!!

重荷に感じないでくださいと

 

そうやって、復習しながら

自分の歩んだ道を振り返れる場面がある

人生にそういう場面があるということに

なりより感謝しています( ◠‿◠ )

 

涙腺ゆるゆるの夜でした!

 

いいドラマありがとうございました!

 

ただし、1つツッコミどころ。。

大学入試は、偏差値が高いところは最後の方になります!